2020年8月27日 (木)

ニューハーフのフェラ

 もう随分と前の話なんですけど、ニューハーフのフェラで昇天した経験がありました。
学生時代、彼女もいないため欲求不満でした。
ナンパして知り合った女の子がニューハーフ。
さすがに関係を持ちたいと思わなかったけれど、見た目の良さから口だけなら、なんて気持ちになっちゃって。
人気のない公園で、フェラをしてもらったことがありました。
この時のニューハーフのフェラが余りにも気持ちよくて、最近やたら思い出すようになっていました。
現在は既婚、妻がいるのですが、妻のフェラよりも全然良いニューハーフのフェラを、また経験したい気持ちを強めていました。

 妻に内緒で、ニューハーフのフェラを経験するためにも、出会い系アプリの利用は必須でした。
とても人気のあるアプリを利用。
こちらでフェラ希望のニューハーフを探すことにしました。
ノンケと出会いたいと掲示板に書き込みすると男性から反応あり

 あの時の気持ち良さが蘇るのかと思うと、震える気分でした。
掲示板に投稿したところ、程なくしてニューハーフからの連絡が到着しました。
碧衣ちゃん25歳、ノンケのちんこをフェラするのが大好きだと話していました。
顔はといえば、こちらがとってもキュート。
どこから見ても女の子。
これで竿付きなんて、信じられない気分でした。
碧衣ちゃんもフェラする気満々だったから、アポまで
時間を必要としませんでした。

 久しぶりのニューハーフのフェラに、心弾ませてしまっていました。
碧衣ちゃんを車に乗せ、人目のない場所へ停車させました。
そして、後部座席に移動して、碧衣ちゃんのフェラをやって貰うことになりました。
これがまた半端じゃない。
妻と比べたら、格段に上。
あまりの上手さに、全身の力が抜けていくような気分を味わえてしまいました。
学生の時、経験して以来のニューハーフのフェラに、天にも昇る心地を味わい続けることに成功しました!
ニューハーフとセックス
ニューハーフとセックス

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

無料ブログはココログ